MINI(F56)取付キット開発日記

 
カナテクストップページへ > HOMEへ
前のページに戻る

4月13日 検討中の方へ・・・是非お試しください

こんなものを作ってみました。

おしえてかなっ君
実物大(A3サイズ)にプリントアウトできる、印刷用画像です!
新型MINIに市販ナビを・・・!と考えている皆さま、いかがでしょうか。
すぐにデータをダウンロードしていただき、プリントアウトして以下のようにご使用ください。
取付け後のイメージの助けになると思いますよ♪
おしえてかなっ君
A4サイズでも作ろうとしたんですが、キットのサイズが大きくてはみ出てしまい、作れませんでした・・・


但し、チョットお願いがあります。
この印刷用画像を無断で、
配布 転用 複製
することを禁じます。よろしくお願いします!
注)画像はいったんPCに保存していただき、必ずA3サイズで拡大・縮小等をかけずプリントしてください。


  画像ダウンロード(zip形式)  



 なぜ忍者のイラストなのか?そして、アノ件も引き続き宜しくお願いします・・・

<< 前の記事へ   次の記事へ >>
ページ上部に戻る